忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権

Bendy and the dark revival


改めて実況や情報を追いましたのでそれについての感想
いつか必ず買うから待ってて…(PCのスペック足りなくて買えなかった)

ネタバレ満載なので注意


PR
Bendy and the Ink Machine
※プレイした訳でなく二次創作音楽と実況で知りました。

* HOME *
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件