忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024年加筆

当ブログはSNSからの移転になります、検索避け済(記事によって)
PCで管理しておりスマホ非対応。
スマホからだと追記でのワンクッションが機能してないみたいです。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
全てのコンテンツの転載・複写・模倣は禁止

ネットマナーに関してはこちらのサイト様をどうぞ。

不要なトラブルを防ぐ為と万が一公式に迷惑がかからないように協力お願いします。
以下、長いですが追記も必読お願い申し上げます。

PR
今日、カラオケ配信やってみたんです。
一人だけ来てくれて、凄いインフルエンサーでした。2曲聴いてくれました。
初めての配信で、なんか喋るべきか迷って話せませんでした(笑) 
コメントで会話してました。
カラオケ配信だからマイクついてるのにね!
誰も来てくれなくても、誰か来るかもと言う緊張感が意味ありますね!配信やって良かった!楽しさがわかりました!
ネタバレあり
【読まなくていいあとがき】

2018年ぐらいにSNSで呟いてた内容なのですが、とっくにアカ消し済なので思い出しながら書きます。
考察は真剣にやってるけどご本家が「歌詞に特に意味は無い」と仰っていた気がするので完全に妄想考察です。


スペインの友人の奨めでテラリア購入してハマりました。
最初はゲーム下手な私には無理…操作わからん…ってちょっと心折れてましたが、友人との協力プレイが楽しくて毎日やってます!

妹の急なお誘いでコナン映画見てきました!
ネタバレ無しで感想書きますが、めちゃくちゃ面白かった!
バイクがカッコいい!アクション!爆発!千速がかっこよすぎて大好きです!
グッズに3000円使った 由衣刑事好きなんだよなぁ…千速のグッズも買いました!
そして来年意味深で気になる…メインカップルの映画来るか!?
新一と蘭メインなら、母さんを誘って行こうかと思います。
映画って最後2023年?one-pieceが最後だよ!公開前に一目惚れしたウタに4万以上費やしたよ!
久々にアニメハマるとダメですね…金遣いが荒くなる。
8月は休日だけ社会人妹とシンフォニアやってました。

ヴェスペリアで忘れん内にイエガー戦とザギのシークレットミッションを…
・イエガーはセンコウロウハでガードブレイクさせる。
・攻撃力が無いと気絶しない
・船でのザギ戦はトラクタービームが楽、レベル足りない内はスプラッシュ連打もアリ。

シンフォニア4周してしいな・ゼロス・クラトス・リーガルの順に選びました。
あれ、衣装欲しかったら男性陣選ばなきゃいけないんですね…ホモエンド不可避か。
私と妹はしいな一択なのでなんか辛かったですw

ゼロスくんのパーソナルマジ有能。

で、今は戦国無双4やってます。
これもコンプリート割と早いんだよなぁ…私達、5時間ぶっ続けでやるのでそれが速さの元なんですが。
次やるゲーム悩んでる…またBASARAに戻るか、三國無双に戻るか?
ドラクエ9やりたい…
遅れて申し訳ないです!度々拍手や絵文字くださってたようで、ありがとうございました!!!

誕生日迎えました!サーティワンになったよ!人生で初めて夢のサーティワンアイスケーキ食べて、ほんま幸せや… 6月から持病で寝たきりやったけど、落ち着いたらまた創作したいと思ってるのでよろしくお願いします~! 下書きレベルしか描けなくなってるけど、完成させたいね


2025年1月より管理人闘病中、脳・心臓病の為、脳梗塞のリスク3倍。
薬物治療中ですが、副作用で眠気が凄いのでほぼ寝たきりです。創作は難しいですが、調子の良い日には絵を描いています。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
語り部|pixivFANBOX

面倒くさいので割愛するけど今の私に二次創作とかFA描くのは無理や、楽しめる状況じゃない。
ということで暫く休止です。
落ち着いたら版権語りしたいけどどうなるかわからん…
そもそも絵が描けてない。

12月年末から通院・転居・家族絡みとか、5年ファンを名乗って反ストーカー盗作くんとか、変なメンヘラレスバ大好き宗教家アンチくんとか濃いのに絡まれまくって情緒不安定ジェットコースターです。
無理無理!こんな状況に耐えれる人いますか?
私無理です、豆腐不死鳥メンタルしてると言われました。

とりあえず、今まで応援してくださった方、コメントくださった方ありがとうございます!!!
ブログのモチベになってたし本当に助かりました。
サイト消すことはないしちょいちょい管理しに来ます…ではまたいずれ!!!

版権にハマり次第速攻戻ってくる可能性はある…w



久々に見返したらこの時めちゃくちゃ押してくれた人がいて嬉しかったです、遅ればせながら改めてありがとうございました。
特にこの♡連打嬉しいですね、何のイラストと記事更新した時か覚えてないんですがとにかく嬉しい。




こっちが始めた時なので2023年かな?
3月は食べ物絵文字だったんですね、こちらも押してくださってありがとうございました。
実況者さんのカテゴリー作ろうかな?と思い始めたのでお試しに作りました。
今のところこっそりFAとかはROM専で描く予定がありません(そんな画力が無い)

久々に2broさん見てたら雪山の人狼サバイバルのウィンタープロジェクトっていうゲームにて三人称さんにもハマった!


※定期
検索避けしてるのでここではがっつりお名前出してますがYouTubeのコメント欄などで他実況者さんの名前を出すのはトラブルになるので注意。
お久しぶりです~
月一更新を目標にはしてたんですがいつの間にか時が過ぎてた…
今年の秋は三國無双7猛将伝と無双orochi2アルティメットにハマってました。
昔持ってたんで今回はRTAっぽい感じで秘蔵武器入手とストーリー制覇やってました。

やっぱりこの二作品はボリューム凄くて最高傑作感がありますね~
8とorochi3もやってみたいとは思ってるんですがいつかね。

夏はドラクエ9やりつくしたと思います。
転生しまくって魔王の地図もいってグレイナルも狩れるようになりました!
いやあ本当に嬉しい!
いつも50か60レベル行ったらモチベ失ってたからここまでやりこんだの初めてなんです。

モンスター図鑑があと6匹程度なんだよなぁ…
どうしてもプラチナキングが出ない(;´∀`)
火山、氷、遺跡地図の最後のモンスターが出てないんです。

転生してみたけどちょっと今はモチベ無いからまた…
リッカの宿屋RTAが一番地獄だった気がする。
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件