妹の急なお誘いでコナン映画見てきました!
ネタバレ無しで感想書きますが、めちゃくちゃ面白かった!
バイクがカッコいい!アクション!爆発!千速がかっこよすぎて大好きです!
グッズに3000円使った 由衣刑事好きなんだよなぁ…千速のグッズも買いました!
そして来年意味深で気になる…メインカップルの映画来るか!?
新一と蘭メインなら、母さんを誘って行こうかと思います。
映画って最後2023年?one-pieceが最後だよ!公開前に一目惚れしたウタに4万以上費やしたよ!
久々にアニメハマるとダメですね…金遣いが荒くなる。
PR
- ABOUT
素人の趣味日記
主観の妄想考察は真に受けないでね
ジャンルは雑多
基本的に追記(つづきから)がメインです
- プロフィール
- ブログ内検索
- アーカイブ
- カウンター
- P R