忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
妹の急なお誘いでコナン映画見てきました!
ネタバレ無しで感想書きますが、めちゃくちゃ面白かった!
バイクがカッコいい!アクション!爆発!千速がかっこよすぎて大好きです!
グッズに3000円使った 由衣刑事好きなんだよなぁ…千速のグッズも買いました!
そして来年意味深で気になる…メインカップルの映画来るか!?
新一と蘭メインなら、母さんを誘って行こうかと思います。
映画って最後2023年?one-pieceが最後だよ!公開前に一目惚れしたウタに4万以上費やしたよ!
久々にアニメハマるとダメですね…金遣いが荒くなる。
PR
アニメ感想まとめ

* HOME *
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件