忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。


お待たせしました、衣装はオリジナルとなっております。
寒中お見舞い申し上げますm(__)m
ちょくちょく覗きに来てくださっていた方々ありがとうございます。
流石に誰が誰かとかは把握してないんですが定期的に訪問がある=絵の方かな?って思ってました、違ってたらすみません。

背景加工して思ったんですがどちらかというと年賀絵っぽいですね?
毎度の事ですが背景はフリー素材様と元々あるスタンプです。

彼女は虹が映えますね…グラデ作業が一番楽しかったです。
和風・軍服・正月っぽい感じのイメージでデザインしたんですが、これの下書き描いた後に本家から公式供給が来ておお嬉しい…
虹色着物とは思いつかなかった!ちなみに映画館で貰いに行きました。
クリスマスとカードゲーム特典は貰ってないんだ…

追記で過去記事の下書き
報告遅れましたがサイトの方に落書きupしました
追記にロビン戦闘衣装と雑記あり

個人的な事情なんですが、今年から毎日ネット回線が重くて親サイトの更新ができない…というか非常に繋がりにくい状況です。
今月ルーターを変える予定ですがそれでも直らなかったら暫くはblogのみの更新となりそうです…
blogメインだからそれでも問題無いけど更新履歴を弄りたい。
入れる時は入れるのでそのタイミングで更新しますね

お久しぶりです、という程でも無いですがお久しぶりです。
アナログの自創作漁ってたら版権絵が出てきたのと今日描いてみたのでイラストを…
追記から



初描きウタ
なんかこう…満足行かないのでもっと練習したいです
髪型が天女っぽいので衣装アレンジとかやってみたい
練習にイラスト描いてみました(進捗)
これが初描きなんですが結局この後アナログで何度か描いて練習しました。
靴の部分がわからなかったので途中で断念してます…
ツートンカラー楽しい、羽可愛い、髪型が一番好き、ヘッドフォンムズイ…
版権絵は自分絵に落とし込むのが一番難しいですね~…
いつになるかわからないけど続き描きます。
August 22nd, 2022 11:55pm ワンピース ウタ イラスト 落書き
#Youtube#ワンピース#ウタ#one piece#uta#イラスト
#東方Project 東方過去ログ - 稀浮上のイラスト - pixiv

純狐さんは原作に似せたつもり、ピュアヒューリーズ聴くとめっちゃ切なくなるしカッコいい曲…
竹取飛翔は本当に綺麗で疾走感のある名曲…なんとなく月まで届け不死の煙と対になってる気がする?
輝夜さんはキリッとした風に描くか柔らかに描くか悩むお人…


blog始めました
やはりSNSじゃ字数が物足りないのと思い出保管庫的なものが欲しかったので…!
・そもそも日記やSNSは三日坊主
・版権のジャンルが雑多&マイナーだったりする
なのでかなり不定期になると思いますが、気長に感想を書いていきたいなぁと
(未だに記事の書き方に慣れてない…)
June 3rd, 2021 1:37pm 初めまして
* HOME *
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件