忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[33]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [21]  [23]  [20
お久しぶりです、という程でも無いですがお久しぶりです。
アナログの自創作漁ってたら版権絵が出てきたのと今日描いてみたのでイラストを…
追記から







今日描いたTODのフィリアさん
今回はソシャゲの資料を2枚程見て描いたんですがフィリアってPS版とリメイク版で若干デザイン違いますよね?
衣装がピンク寄りと白寄り、腰周りのデザインは若干変わってた記憶あるんですが…
どっちがどっちだったかちょっと覚えて無いです

 

無双シリーズより大喬とガラシャ

この大喬は2かな?私は3から7エンパまでプレイ済なので2やったことないんですが、衣装だけ知ってました。
大喬めっちゃ好きです、2までは姉妹ともに気が強い設定で3から変わったんでしたっけ?
そっちも見てみたいなぁ
おとなしいお嬢様な感じの路線も好き

ガラシャは初登場の2猛将伝衣装
ピンクと黄緑良いですよね、草原のお嬢様感があって爽やか
お転婆お嬢様なイメージから段々大人びたデザインになっててどれも好きです
ゴスロリ路線も大好きなんですが初期のこの路線も良いですよね…
戦国は1と2が雰囲気似てて3と4でまた変わった気がします、4はキャラデザが初期っぽいというか奇抜なデザインで好きです

ちなみに絵の方ですが補正めちゃくちゃかけて線画抽出しております
二枚目の大喬が無加工版

【今後の予定】

月一更新できればいいかなぐらいのスタンス予定なんですが、生存報告的な感じでアナログ落書きもたまに出そうかなと…?
デジタルイラストは最近かなり遅筆に拍車がかかってるので息抜き練習アナログ絵ならTV見ながら描けそう。
あとね、下書きはともかく未だにデジタルの線画めちゃくちゃ苦手なんですよ…塗りは圧倒的に楽しいんですけどね!

サーチから来てる人がほとんどだと思いますが不定期なblogメインのイラストサイトって書いたと思います。
雑多ジャンルなので方針があんまり決まってないんですが今後ともよろしくお願いいたします。
PR
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件