ネタバレあり
キャラを沢山作りました。最初の家建てるところが一番好きです。
でも、ドリル・チェーンソー・翼持ってきて始めると楽ですね。
時間が無い身としては助かります。
蜘蛛の巣エリアが意外と見つからない…見つかっても、スタイリストが見当たりません。
すぐレーダーから消えちゃいます。
ユイム、ウーヴェ、ゲオルグというキャラを作りました。楽しいです。
ユイムは3体いるんですが、容姿が気に食わなかったので作り直したのと通信用ですね!
いやあテラリア楽しいです!!!こんな神ゲーだと本当に思わなかった!
知らない方が楽しいんだろうけど、ひたすらテラリア攻略動画で勉強してました。
汚染システム面倒くさい!!!
環境変更銃がラスボス討伐後って…無理ですよ。
ハードに入った時点で死にまくってます。雑魚が雑魚じゃない、強すぎます。
砂漠行ったら普通に殺されました。
人のワールド遊びに行くの楽しいですね!
ぶっちゃけ提供してくれてる人のワールドでアイテム充実させてます。
プランテラ撃破したい…どこにいるんだ
PR
- ABOUT
素人の趣味日記
主観の妄想考察は真に受けないでね
ジャンルは雑多
基本的に追記(つづきから)がメインです
- プロフィール
- ブログ内検索
- アーカイブ
- カウンター
- P R