忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[22]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
ネタバレあり




キャラを沢山作りました。最初の家建てるところが一番好きです。
でも、ドリル・チェーンソー・翼持ってきて始めると楽ですね。
時間が無い身としては助かります。
蜘蛛の巣エリアが意外と見つからない…見つかっても、スタイリストが見当たりません。
すぐレーダーから消えちゃいます。
ユイム、ウーヴェ、ゲオルグというキャラを作りました。楽しいです。
ユイムは3体いるんですが、容姿が気に食わなかったので作り直したのと通信用ですね!

いやあテラリア楽しいです!!!こんな神ゲーだと本当に思わなかった!

知らない方が楽しいんだろうけど、ひたすらテラリア攻略動画で勉強してました。
汚染システム面倒くさい!!!
環境変更銃がラスボス討伐後って…無理ですよ。
ハードに入った時点で死にまくってます。雑魚が雑魚じゃない、強すぎます。
砂漠行ったら普通に殺されました。

人のワールド遊びに行くの楽しいですね!
ぶっちゃけ提供してくれてる人のワールドでアイテム充実させてます。
プランテラ撃破したい…どこにいるんだ
PR
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件