スペインの友人の奨めでテラリア購入してハマりました。
最初はゲーム下手な私には無理…操作わからん…ってちょっと心折れてましたが、友人との協力プレイが楽しくて毎日やってます!
最初はゲーム下手な私には無理…操作わからん…ってちょっと心折れてましたが、友人との協力プレイが楽しくて毎日やってます!
私がここまでハマると思いませんでした。友人のお陰です。
彼は全部手伝ってくれたし、猫を呼べるアイテムもくれました。
初期にブラッドムーンを引いて、あの初期装備でなんとか生き延びました。
炎メイスでなんとか頑張ってました。
ピラミッド探索で生き埋め、地下探索、寺院?で即死w
事故で溶岩に二回突き落としても笑ってくれました
天上に鉱石あるな…って掘ってたら溶岩が落ちてきて二人とも死んだのです。
二回目は私だけ生存してしまいました…
殺戮のチェーンソー花嫁として採掘物語やってます。
ブラッドムーンが2回連続で来て、いやもういいよ!ってなりました。
テラリア、あの後空島探ししたのよ、攻略通り怪しい場所にツタ梯子を作ったらハーピーの猛攻撃にあって、宇宙まで着いたら実績解除された。そこからちょっと左横に空島があった!あれ、キツイわ…
ハーピーの攻撃地獄の中で横に足場作っていくのは地獄で地味にストレスたまる作業だった。攻撃されてるから足場がズレるのよ。途中で諦めて帰ってきた。
使った事ないけど、重力ポーションで反転させて空を探すのがいいらしい。
重力ポーション6つはいるって。砂漠で2つ見つけた。
問題はやったことないから重力ポーションを使うのをためらっている…
PR
- ABOUT
素人の趣味日記
主観の妄想考察は真に受けないでね
ジャンルは雑多
基本的に追記(つづきから)がメインです
- プロフィール
- ブログ内検索
- アーカイブ
- カウンター
- P R