【読まなくていいあとがき】
最近はグローバルSNSにずっといます。色々な体験して、ドロドロ恋愛ドラマに巻き込まれましたwww
なんならこっちの方が面白いかもしれない。
そこのインフルエンサーに見初められて、彼女になったんだ。ハーレムの大奥地獄だったw
相手の浮気性が原因で別れたらハーレムから総攻撃www
どこの大奥かカルト宗教だよ!創作の為に来てるんだよ!
流石ですね、ハーレム入ってる女たちは倫理観が桁違いです、ダブル不倫も平気なんですね。
ネット恋愛って、もっと誠実なものだと思ってたよ!
おじさんのセクハラと5回のプロポーズ拒否したら被害者ムーヴされたし、なんなんだあそこはwww
恋愛目的じゃないって言ってたのに、私に彼氏と別れて結婚しろって、付き合うという段階はどこへ消えた?
プロジェクト抜けてまでブロックするしかないと判断いたしました。
結婚に拘り過ぎ、そもそも年齢を考えろ。5回って書いたけど一回一回がしつこいのよ。
やんわり断っても隙が無かったと逆ギレ、はっきり断ると「冗談だった」とハラスメント継続。
そんな相手とプロジェクトやってられません!
そもそもプロジェクト中に口説いてくるな!
2025年11月から時間を無駄にしたw テラリアやってる方が100倍幸せだと気づきました。
もう恋愛は要らないよ!!! そもそもイラストアカウントだよ!
あそこは詐欺師と出会い厨が酷い、まだXの方がマシなんじゃないかな…
まあ、Xでも出会い厨自体はいたけど、ここまで酷くなかった気がする。
あとね、宗教を盾にして攻撃してくるんですよ。
いや、宗教やってたら露出狂とか四股不倫しないから!!!
本当の宗教家はSNS漬けにならないから!
なんかもう、凄かった。私も自分が普通側と思ってないけど、彼らとは倫理観が合わない。
あとね、サイコパスモラハラDV彼氏に捕まって数か月経ちます
飴と鞭で支配してくるんですよ、私にお人形さんでいるように怒鳴り散らします。
「君は世界一の嫌われ者、でもいいでしょ?僕さえいれば」
どこのスリラー映画の犯人だよ!!!怖いよ!
自分は女友達100人以上いるのに、私に男友達できた瞬間、ネットストーカー女とタッグ組んで悪評を広めて笑顔で手を差し伸べてきます。怖いです。
ストーカー女を絶賛してますが、私と付き合ってるならそっち優先する?
しかも、私が6回も別れたいって言ったのを無かったことにされます…
どっちなんだよ!!!ストーカー女といろよ!
むしゃくしゃしたので、エッセイで書きました。ごめんね、ここで見た人。
海外の自称宗教家のネットストーカーが私のSNSを改ざんして悪評を広めているようです、ここまでするとは思わなかった…自衛として私も名前伏せて注意喚起記事書きましたが。
向こうはアカウント晒してAIで改ざんしてますからね。悪質ですよ。
PR
- ABOUT
素人の趣味日記
主観の妄想考察は真に受けないでね
ジャンルは雑多
基本的に追記(つづきから)がメインです
- プロフィール
- ブログ内検索
- アーカイブ
- カウンター
- P R