今日、カラオケ配信やってみたんです。
一人だけ来てくれて、凄いインフルエンサーでした。2曲聴いてくれました。
初めての配信で、なんか喋るべきか迷って話せませんでした(笑)
コメントで会話してました。
コメントで会話してました。
カラオケ配信だからマイクついてるのにね!
誰も来てくれなくても、誰か来るかもと言う緊張感が意味ありますね!配信やって良かった!楽しさがわかりました!
PR
- ABOUT
素人の趣味日記
主観の妄想考察は真に受けないでね
ジャンルは雑多
基本的に追記(つづきから)がメインです
- プロフィール
- ブログ内検索
- アーカイブ
- カウンター
- P R