忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
毒姫
三原ミツカズさんの毒姫めちゃくちゃ好きなんですがあまり知られてない気がします…

単行本は短くて人間関係と世界観がぎっしり詰まってて、イラストもゴシックロリータで描き込みが凄いんですよ…!

毒姫達がとにかく美しくて辛くて…

男性だと三つ子は勿論、イカルス王の良いパパ感とクレイジーっぷりのギャップが好きです。

昔たまたま立ち読みしてハマったのであれは良い出会いだったと思います…滅多に読む機会が無いコーナーだったので。

うろ覚えですが9年ぐらい前だったのかな?

#漫画#感想#毒姫


PR
改めてワンピースにハマった
周りにワンピファンがいないので映画は一人で行こうかと思ってたらまさかの妹がハマってくれて驚き!
むしろ妹の方がアマプラで見まくって詳しくなってて嬉しい。
20日に二人でできる海賊無双3買ってちょっとやらせて貰ったのですが映画行く前におさらいできたのが良かったです。
テンポ良く名シーンを次々と見れるので凄くありがたい…!
ちょっとずつ見てるけど今から追おうとすると長寿アニメは大変ですよね。
昔はアニワンを欠かさず全部追ってたのに忘れてる部分が多くて懐かしいやら悲しいやら。
空島編ぐらいから飛び飛びになってたのかな…ブルック生前の姿を覚えてるのに何故かチョッパーの恩人のお爺さんとキャラデザを逆で覚えてた。
そういえば主要キャラは勿論ビビ、ノジコ、たしぎ、シャンクスが好きだったなぁ~
クロコダイルとボンクレーはインパクトが強くてハッキリ覚えてる。
まとめるとアニワンを1話から空島辺りまで欠かさず見てて、ジャンプ買い出してから欠かさず見てた時期がハンコック登場からになるのかな。
ジャンプ買ってた時期ってのがリボーンが16巻から連載終了辺りまでだったのでワンピがどの辺だったのか覚えてない…
本誌買ったからには全部読んでたので確実に読んでたはず。
August 22nd, 2022 11:47pm ワンピース 雑記 ジャンプ
久々にワンピース映画にハマった

ゲーム感想まとめ

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
ドラマ大奥シリーズ、幼少期の思い出もあってめちゃくちゃ好きなんで久々に見ました。
元旦にケーブルでやってましたね!
ネタバレ注意の感想です。
ちょいちょい脱線して別ドラマの話

Bendy and the Ink Machine
※プレイした訳でなく二次創作音楽と実況で知りました。

#東方虹龍洞
体験版が難しかったから見送ろうかと思ってたけど、やっぱりカード収集要素や曲が好みだったから買ってしまった…!
早苗さんで三回クリア、霊夢で一回クリアした
早苗さんでアナザーEndも見れたし満足 結構ギリギリでノーコンだったから、他機体でクリアできるか自信無い
曲はextra道中がダントツで好み、今回コーラスが荘厳でカッコいいね キャラは六面ボスの子が色合いとか派手さが好み!! 買おうと思ったきっかけが実況プレイ見てたらなんか凄く欲しくなって… 装備の付け替えとかしてて楽しそうだった
28日
全員ノーコンクリアはできたけどライフ0でギリギリだった
四面まではMaxでも五面で抱え落ちの連続で一気に3に削られる…レーザー系は苦手だ~
May 26th, 2021 12:57pm ゲーム 東方project 東方
リトルナイトメアシリーズ
※ネタバレあり



#東方Project 東方過去ログ - 稀浮上のイラスト - pixiv

純狐さんは原作に似せたつもり、ピュアヒューリーズ聴くとめっちゃ切なくなるしカッコいい曲…
竹取飛翔は本当に綺麗で疾走感のある名曲…なんとなく月まで届け不死の煙と対になってる気がする?
輝夜さんはキリッとした風に描くか柔らかに描くか悩むお人…


blog始めました
やはりSNSじゃ字数が物足りないのと思い出保管庫的なものが欲しかったので…!
・そもそも日記やSNSは三日坊主
・版権のジャンルが雑多&マイナーだったりする
なのでかなり不定期になると思いますが、気長に感想を書いていきたいなぁと
(未だに記事の書き方に慣れてない…)
June 3rd, 2021 1:37pm 初めまして
アニメ感想まとめ

漫画感想まとめ

モンスターズインク

私東方知ったの神霊廟辺りからで輝針城が出る前だったんですよね。
当時はハマるの遅い!って思ってたんですがいつの間にか虹まで出てるしもう新参者ではありませんね…
東方ボーカルから原作シューティングにハマって以来ほとんど購入しております。
でもイージーシューターですら無いので地・星は未購入です…
紺も二度とクリアできないよ…5面キツイよ…6面は好きなんだけどなぁ。

余談ですが丁度その時期に正邪と瓜二つな鬼モチーフキャラを先に作ってて冷や汗かいてました…(こっちでも言い訳させてくれ~)
でも白髪混じりの黒髪ってキルラキルの子にも似てるしよくあるデザインなのかな?

東方鬼形獣の体験版を妖夢でクリアしました!


今回のBGMと雰囲気めっちゃ好み…二面のステージが綺麗で好きです
特に道中曲が好み 星のシステムが難しくて苦手なので、今回のシステムも難しく感じるけど購入してみたいな~
8月13日
ネタバレ無しで初見感想 

ポケモンの雑記

  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件