忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [25]  [10
改めてワンピースにハマった
周りにワンピファンがいないので映画は一人で行こうかと思ってたらまさかの妹がハマってくれて驚き!
むしろ妹の方がアマプラで見まくって詳しくなってて嬉しい。
20日に二人でできる海賊無双3買ってちょっとやらせて貰ったのですが映画行く前におさらいできたのが良かったです。
テンポ良く名シーンを次々と見れるので凄くありがたい…!
ちょっとずつ見てるけど今から追おうとすると長寿アニメは大変ですよね。
昔はアニワンを欠かさず全部追ってたのに忘れてる部分が多くて懐かしいやら悲しいやら。
空島編ぐらいから飛び飛びになってたのかな…ブルック生前の姿を覚えてるのに何故かチョッパーの恩人のお爺さんとキャラデザを逆で覚えてた。
そういえば主要キャラは勿論ビビ、ノジコ、たしぎ、シャンクスが好きだったなぁ~
クロコダイルとボンクレーはインパクトが強くてハッキリ覚えてる。
まとめるとアニワンを1話から空島辺りまで欠かさず見てて、ジャンプ買い出してから欠かさず見てた時期がハンコック登場からになるのかな。
ジャンプ買ってた時期ってのがリボーンが16巻から連載終了辺りまでだったのでワンピがどの辺だったのか覚えてない…
本誌買ったからには全部読んでたので確実に読んでたはず。
August 22nd, 2022 11:47pm ワンピース 雑記 ジャンプ
PR
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件