忍者ブログ
Admin*Write*Comment
版権
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [35]  [36]  [37]  [33]  [34

以下ワンピの日常、夢ネタ含みます


2月10日母がモバゲーのワンピソシャゲ(グラコレ)にハマって色々教えてたらトータル5時間ぐらい話して遊んでたよ…
最近ずっとこんな感じ。

シャンクスの女になりたいならアバターも赤備えにしなきゃ!
海賊!戦闘衣装のマント!サーベル!銃!
って母のアバターをカスタマイズしてスクショして身内で楽しんでたんですがちょっと夢小説を思い出しましたね。

昔母に奨めたけど今回も意味をわかってなかった(笑)
確かに説明しても何のことかわからないよね。

ウタが出た時に最強の夢ヒロインってネットで話題になってて私も思いました。
ワンピ公式の夢ヒロインというかヴァーチャルアイドルっぽいよね!(良い意味で言ってます)


ハマるの遅かったけど毎日楽しそうだし母がシャンクスにハマってくれて良かったと思う。
毎日のように尾田先生は神、ちょっとした宗教みたいになってますね。
尾田先生だけじゃなく有名な作家さんはみんな神だよ…
PR
  • ABOUT
素人の趣味日記 主観の妄想考察は真に受けないでね ジャンルは雑多 基本的に追記(つづきから)がメインです
  • プロフィール
HN:
九十九詠語
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
創作、アニメ、ゲーム、漫画、神話、歴史、ペット(犬)
自己紹介:
199〇年生まれ
割とマニアックなオタク?じゃないでしょうか
  • ブログ内検索
  • 拍手(いいね)
web拍手 by FC2
  • カウンター
  • P R
Copyright © 版権 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
天安門事件